ド畜生。過去の自分を殴りたい

悲しすぎる。。。
サイト製作しててそのトップの絵にしようとしてた絵なくしてしまった。。。。
もう書き直すの3回目になるんだけど・・・・・
僕が悪いんだけど、どこに置いたか忘れた僕がわるいんだけども。。どちらも下書きまでならあきらめついたのに・・・・
1枚目は大学ノートに描いて友に批判むっちゃくるよといわれて完成したのに断念。。。
2枚目は、後背景かいて背景の色ぬったら終わりってとこまでかいてました。。。
それでも、1枚目も2枚目も真剣とゆうかバカみたいに細かく書いてなのに・・・
3枚目。うん、テキトーに描こう。もう知らないわ。

サイトできても誰にも・・・・・いや、学校の腐先輩とnちゃんにしかURL教えないもん!
あ、誰も見たくないって?それなら安心だねb