塾のはなしっっ!!

今日、塾がありましたーー。。
なので塾の話をかきます!

授業中ですが、違う話で大盛り上がりでした。。
どっからそれたか分からないけど気づけば全然違う話になっていました。。。
それで先生が、「今は、こんなんだけど昔は、足とか速かったんだぞーー」
そして、友(これから、Nで表示します)
「しょせんは、昔ですよねーーー。」
先生「本当だって50m走だって6.9秒だったんだぞーー。」
そして、違う人(これからTで表示します)
「先生。そんな嘘は、もういいですから。」
ともくもくとはなしている中6.9?6.9。69あぁぁぁぁ
むくろだぁぁぁてな感じになってNさんに話したら
N「せんせー。ゆりちゃんが興奮してますーーー(笑)」
ちょなにいってんの?Nさんーーー????
先生「葉月さんは初音ミクちゃん以外でも萌えたりするのかぁー」
(葉月は、うごメモ内での苗字です。)
先生完璧なる誤解です。僕が萌えるのは、骸と臨也だけだぁぁぁ
とゆうかなんでミクのこと知ってんのーーー??
先生「3Dのコンサートとかで萌える人とかいんのかなー?」
先生くわしすぎます。なんでコンサートあったことしってるんですか。まじめに怖いです。。
そんなこんなで授業は、終わったんですが。
僕の塾楽しすぎると思う件。これをうっかり見てしまった人どう思いますか???とゆうか絶対おかしいと思う・・・・